2024年3月28日木曜日

ラーメン魁力屋 相模原中央店で特製醤油ラーメンをいただく(相模原中央区)

 2024年3月中旬


バイクのパーツの取り付けに1時間くらいかかるとのことで、待ち時間に昼食を取ることにしたんです。
この時は歩きでの利用でしたが、舗装された駐車場もあります。

家族連れも結構いらっしゃいました。
祝日の12時頃の利用だったためか、先に3組待っています。


唐揚げやチャーハンと悩みましたが、手ごろな餃子定食にします。
ライス大盛り無料って書いてあるもんだから、つい大盛りにしますよね。

注文はすべてタッチパネルになっていて、注文のわずらわしさはありません。


特製ラーメン大盛りの背脂多めでございます✨
麺は細麺でスルスル食べられます。
ネギがケースパンパンに入っていたもんで、いつもより多めにのせている様子。


味は大規模チェーン店ですから間違いない美味しさです。

いつもは〆にライスを残りスープにダイブさせていましたが、普段の行いの悪さがたたり、ドクターストップがかかりました😱
ちなみにごはんにスープをかけるのはセーフなんです。

画像をみると確かに旨そうなスープがたくさん残っていますね。
今まで雑炊のようにしてスープを飲み干していましたから。

タッチパネルで細かいトッピングまで注文できるシステムと、お腹いっぱい食べられる大盛り無料サービスに
⭐(満足できる級)とさせていただきました。

本格ラーメンなのにファミレスのように利用しやすいです。

食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 相模原駅矢部駅淵野辺駅

0 comments:

コメントを投稿