2020年3月9日月曜日

多摩うどん ぽんぽこの冷たいぽんぽこうどん(東京都多摩市)

2019年11月下旬


周りは団地だらけで、ゆるいカーブが続き方向感覚がくるいます。
地元民でなければカーナビを利用した方が無難です。
駐車場は無料でした。


団地内の商店街の一角にあります。
13時過ぎでしたが、子供連れの奥様のグループと、だいぶ年上のお姉さんたちのグループで八割ほど席が埋まっていまして、おっさんは私1人です。


冷たい「ぽんぽこうどん」でございます
うどんは武蔵野うどんのように固めで、つるつるしています。
天かすが大きくて良い食感です。

なにより400gまで無料で増量できるじゃないですか
もちろん大盛りにしましたが、それでも物足りない位のおいしさです。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

オススメできます。

Googleマップでございます

0 comments:

コメントを投稿