2020年3月8日日曜日

【閉店】フーターズ 新宿西口店(東京都新宿区)

2019年11月下旬


居酒屋で2時間飲み放題のあとで2次会での利用です。

大画面モニターでスポーツ中継を眺めつつビールを飲んでいると、フロアをセクシーチアガールがいったりきたりします。
コレがアメリカのやり方か!!
鼻血ブー👻👻

意外と女性のお客さんもいるんですよね。


カタコトでしたが、ちゃんとブログ掲載のオーケーをいただきましたよ

オールおじさんでの利用でしたが妙にテンション上がっちゃって。
突然店内が暗転すると、ギャルがフロアでキレッキレのダンスを踊るんです。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

わけがわからん😄😄

食べログでございます

0 comments:

コメントを投稿