2020年3月7日土曜日

ラーメン食堂 れんげ 河口湖店のれんげらーめん(山梨県富士河口湖町)

2019年12月下旬


翌日の登山をひかえ、河口湖辺りで名物の「ほうとう」を食べようとしたところ、軒並み20時位に閉店するんですよね。
ガッカリしているところに見つけました。
山梨県のローカルチェーン店だそうです。


地元じゃ豚骨醤油ラーメンばかりなのに、お店の名前が付いていたので、うっかり頼んでしまいました。
味はそりゃあ有名店に比べると普通です。


ラーメンだけだと物足りなくなるかと思い、餃子とライス(普通)を頼みます。
ライスの盛りは随分良心的です


平日のランチタイム限定なのが残念ですが、100円でカレーライスが付いてくるなんて衝撃じゃないですか?

駐車スペースは十分あるし、テーブル席や座敷もありますので、ファミリーでも利用し易いお店だと思う。
吉田うどんやほうとうの店が閉店の時間になってしまっても安心してください!
ラーメン屋は開いていますから👍
⭐(満足できる級)とさせていただきました。

Googleマップでございます

0 comments:

コメントを投稿