2020年6月19日金曜日

草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県草津町)


透明で緑色のお湯です。
湯花のカスが浮いています。

「ぬる湯」の湯船でも熱々でお子様には厳しいようで、入るのに苦労していました。

「あつ湯」にいたっては、私でも1分と入っていられません。

ガッツリ入浴しているおじさんがヒーローにみえます



見ても何が良いのかわかりませんね

日本一人気のある温泉街だそうで、基準にでもしようかと思います。



相当広いお風呂なんですけど、かけ流しのようです。

pH2.0ってえらい酸性ですよね。

洗い場がきれいですし、湯船もひろびろですから、大の字になってどっぷり浸かってきました。

近代的な施設ながら、しっかり湯畑から温泉ひいているっていうんですから凄いです。

(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

湯畑のあたりと違って駐車スペースも十分あって無料ですしね。

日帰り入浴で大人800円は、周辺に比べてちょっと高級かな?

説明書きの写真ばかりで面目ない。

0 comments:

コメントを投稿