2020年6月16日火曜日

らーめん きじとら の塩らーめん(相模原市中央区)



人間ドックの帰りです。
そうです、もう検査が終わればこっちのもんです😙

ネットで調べていて気にはなっていました。
矢部駅から健診センターへ向かう途中でお店をチェックして、昼ご飯はここでらーめんと心に決めていました。

朝飯を抜いて猛烈に腹が減っているところでしたしね。


大きい看板があって料金がわかるのが不安が無くて良いと思います。

券売機の前で味噌らーめんや魚介つけ麺と悩みましたが・・・。


結局、塩らーめんの太麺中盛りにしました。
K先生のご指導の通り、初入店ですので左上の店舗イチオシのボタンを押しています。

食券を渡す時にニンニクとショウガを入れるか聞かれます。
この日はバッチリ午後半休を取っており、口が臭くなろうがお構いなしなんで、両方投入をお願いしています。

肉はノーマルでこのインパクトですよ😱
ありえねー脂身です😄
まあ、次回の人間ドックまで1年ありますんで全然へーきです👍

きしめんのような太麺で、すごい食べ応えあります。
テンションMAXっす!!


味変できます!!

平日の11時半頃でギリギリ並ばないで座れました。
カウンターのみでお客さんは兄ちゃんとおじさんオンリーです😁

パワーみなぎるラーメンでした💪
ごちそうさまでした!!
⭐(満足できる級)とさせていただきました。


食べログでございます


関連ランキング:ラーメン | 矢部駅淵野辺駅

0 comments:

コメントを投稿