2020年12月9日水曜日

フェリーチェのシフォンケーキ(相模原市緑区)

2020年6月中旬


のぼりが無いと普通の民家と区別つかないです💧

相模原北公園から近く、相模・下九沢温泉湯楽の里と同じ通りにあります。
ホルモン市場 下九沢店の隣です。

ここまで言わないと地元の人でも「そんなところにお菓子屋なんてあったっけ?」て普通に言うくらい街に溶け込みすぎています😁


駐車場は店の横にありますが、2台がMAXでしょうか?
(すみません。3台駐車スペースがあるようです。2020年7月追記)

ただ、金土日だけの営業のようです。



三毛猫のシフォンケーキでございます。
しっとりしていて大変おいしゅうございます。
ホールで1,000円位です。


保存料使ってないやつです。
ぜったい美味しいやつです。

保存料が入っていない分、手間がかかっても全然オーケーです!!
ちょっとでも、お手頃価格でおいしいものを食べたい派ですから😄


軍資金に余力があったので、抹茶の生チョコレートのタルトも試してみました。
きれいに5等分できるってすごくないですか?

トレーに印がついているんですよ。


苦くて甘くて大変美味しくいただきました✨


2020年11月下旬

誕生日会ですでにデザートは用意していたんですけどね。
「物足りないかな?」なんて思って、よせば良いのに買い足しです。

なぜクッキーにしたのかというと、夕方にお店に入った時には紅茶とクッキーしか残っていなかったんです。


相変わらずしっとりふわっとしていて美味しいです。
しかも1000円前後とリーズナブルです。
ちょっとインパクト足りないかなと思ったときに、買い足したくなる値段ですよね😆

ふわっふわのシフォンケーキに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

食べログでございます
フェリーチェ (Googleマップの星は4.3です。2022/06/18時点)

関連ランキング:洋菓子(その他) | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿