2020年9月23日水曜日

GoogleAdSenseの広告承認が厳しくなった話

 
自慢です👺😄

ちっとも承認されませんでしたが、ようやくオーケー出ました!!

数年前までは申請すればあっさり承認された記憶しかないので、すごく戸惑いました。

申請が却下されても、理由が日本語で書かれているんですが、マニュアルちっくで難解な表現でざっくりダメ出しされるだけで、正直、何がダメで何が良かったのか、具体的な事はちっともわかりませんでした😏

他のたくさんの書き込みを参考しながら色々と変更しまくっています。

自分の他のブログでも同じ記事を書いてしまっていたので直した為か、デザインの各パーツがちゃんと設定されていなかったので見直した為か・・・。

しばらく今の状態でデザインの変更はしないと思いますので、もし申請をチャレンジしていてお困りの方がいらっしゃいましたら、どうぞ分析に使ってやってください。

0 comments:

コメントを投稿