2021年8月4日水曜日

青竹水栗ようかんを食べてみる(小布施堂 横浜市西区 そごう内)

 2021年7月上旬


みなとみらいで用事を済ませた帰り道です。
こんなに暑いとそごうの中で涼んで行きたいじゃないですか?

ふと見ると見たことない水ようかんが並んでいます。
目が無いんですよね。

まんまとはめられたところです。


こんなに人が沢山いる街をホームタウンにしているチームと対等に戦おうなんて。。。
頑張って欲しい。


賞味期限は明日ですけど良いですか?
なんて店員さんが言ったんですけど、それって絶対美味しいやつじゃないですか⁉️


本物の竹筒の中にようかんが入っています。


筒の底に小さな穴が開いていて。

笹の葉を引っ張ると水ようかんが出てきました。

ひと口食べるとふわっと栗の香りが広がって、上品で大変美味しいです。

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

400円位するのにあっという間に消えてしまいます。

えらい贅沢しました😅

0 comments:

コメントを投稿