2021年9月4日土曜日

LEDかしこいテールライト(パナソニック)を試してみる

パッケージです。

「追突される事が多いんだ。気をつけな!」って脅されて慌てて購入したところです。

反射板でも良いんでしょうけど、この時は相当追突を恐れていましたので、ピカピカ光るものにしたんです。

 

うらの説明書きの画像です。

購入の決めてはシートポストに取り付けるものが見た目にも好みだったんですよ。

内側には取り付け方法が載っていました。

もちろん自分で取り付けましたが、特に困ったことはありません。

スイッチを入れて、ちょんとさわってライトを振動させると・・・。


ピカピカ光り出します✨

買い物のときにたまに乗るくらいの使い方で、充電池を入れっぱなしにしていて1か月位経っていますが、今のところは充電する感じではありません。
良さげです👍

広告でございます


0 comments:

コメントを投稿