2021年9月28日火曜日

飯田牧場でジェラートを食べる(神奈川県藤沢市)


境川のサイクリングコースを走ってきた時のことをしゃべっていたら、ロードバイク乗りの人から勧められたんです。

境川から少しわかりにくいところにありましたが、スマホのナビがあったので、特に迷うことはありませんでした。

自転車乗りの人もいましたが、ほとんどが普通のお客さんで、みなさん自動車でいらしているようです。


コロナの感染対策が厳しくて、店舗の中には注文する1組しか入れないシステムです。


ここで選びます。
他では見かけたことも無い「クリームチーズ」にしますよ!!


はっきりチーズケーキの香りがして濃い~です。

チーズがすごくて、どんな感じかよくわからん。

いきなりここから試すのはよしたほうが良いかもしれません😁

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


食べログでございます

飯田牧場

関連ランキング:アイスクリーム | 六会日大前駅

0 comments:

コメントを投稿