2021年11月23日火曜日

梅田川に沿って走ってみる(横浜市)

2021年10月下旬

この日は上流から走りました。

この辺りから遊歩道が始まります。

ずいぶんきれいに整備されています。

遊水地の周りも道があるようなので、せっかくなので走ってみます。

シングルトラックですけど、締まった土の道なので怖くありません。

川の近くまで下りられるようになっていて、水遊びできるようになっています。

きれいに整備されていて、散歩している人も多いです。

横浜線の高架下を抜けると。

川の両側とも砂利ダートっす✨

ちょっと走ると恩田川のサイクリングコースと合流しました。

続いて、カルガモ眺めながら恩田川沿い走ってきます!!

🚩梅田川沿いを走る

恩田川の合流地点まで2.4kmくらいです。
カーブもあり道幅もそれほどないのでロードバイクでというよりは、ママチャリでのんびり散策する雰囲気。
散歩やジョギングする人、川遊びするお子様なんかがメインでした。

0 comments:

コメントを投稿