2022年2月12日土曜日

ラーメン大桜 十日市場本店でらーめんをいただく(横浜市緑区)

2022年2月上旬

 

店前には駐輪スペースがなさそうでしたが、駅から歩いていける距離ですので、置き場所は何とでもなると思います。
車での利用でしたら道路を挟んで向かい側に駐車場があります。


らーめんの大盛りとぎょうざ3つでございます✨
ドロッとした濃厚な豚骨醤油スープに海苔が3枚とほうれん草がのっています。
そんなことならライスも頼んでおけばよかった。
中太麺でスープも良くからんで旨いです。
次の日も休みでしたんで、にんにくを投入したらさらに旨さがアップします。

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

12時前に店に着いたときには1人で行ったせいか、特に待ちも無くカウンターに座れましたが、後から来たお客さんは少しだけ待っていました。

ローカルチェーン店のようで私の行動範囲で見かけるんですよね。
しかも、前を通ると結構駐車場に車が停まっていてはやっている様子。
納得できました。

食べログでございます

ラーメン大桜 十日市場本店

関連ランキング:ラーメン | 十日市場駅

0 comments:

コメントを投稿