2022年7月1日金曜日

讃岐うどん かいとで武蔵野肉うどんをいただく(東京都町田市)

 2022年5月中旬

古民家風の建物です。

入り口にその日仕込んだ人のボードがかけられています。

人によって味が変わるんですかね。

何ですと?

こんなに沢山ノボリを立てられると、大のぶっかけ好きなんで気になるじゃないですか。

リス園の通り沿いにあります。

店前の駐車場の様子です。

郊外のお店なので、車じゃないと厳しいかも知れません。

鶴見川のサイクリングコースからも直ぐ近くですね。

立派なハリですよ。

良い雰囲気ですね。


好きな組み合わせで頼めるっぽい。
お得なランチメニューに惹かれましたが。。。



武蔵野うどんが食べたくて来たんです✨
創作うどんも、こんなにたくさんあるんですね。

ランチの時間帯でしたが、創作うどん注文しているかたもいらっしゃいました。


なのに、何故か武蔵野肉うどんでございます。
無性に食べたくなったんです。
味は王道の通りで外れませんね。
もちろん美味しくいただきました。

ただ、それだけではなく多彩な創作うどんたちも気になります。

美味しさは勿論、多彩な創作うどんに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

食べログでございます

讃岐うどん かいと(Googleマップの星は4.2です。2022/06/18時点)

関連ランキング:うどん | 玉川学園前駅鶴川駅黒川駅

0 comments:

コメントを投稿