2022年7月3日日曜日

KASUYA 東京町田店でから揚げセットをいただく(東京都町田市)

 2022年6月上旬


町田街道沿いにあります。
町田といっても町田駅からはずいぶんと離れていて、少し歩きますが南町田グランベリーパーク駅から歩くほうが近いです。
ただおしゃれアウトレットと比べると真逆で超庶民的でギャップがすごいかも。

ネットで調べると「やきにく ひぃちゃん」でもヒットするので戸惑いましたが、どうやら一緒のようです。


出ました!禁断の無限ご飯おかわりでございます✨


カウンターの仕切りに呼び出しボタンがあったんですね。


ご飯は自分でよそうシステムでした。


唐揚げセットでございます✨

うどんのコシが無くふにゃふにゃです。
スープに旨味があって美味しい。
唐揚げも丸くなくて脂多めでカリカリしていて少し変わっていました。

昔、吉田うどんを食べに行った時、子供に美味しいけど固くて食べられないと泣かれてしまったのを思い出しましたよ。
ここなら小さいお子様でも大丈夫でしょう。


周りを見渡せば、小さなお子様を連れた方も結構いますね。
デザートも充実してるようです。


よせば良いのに限界まで食べました!!


お腹一杯食べられる神システムに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

ちょこちょこっと良いもの食べたって、お腹いっぱいになる満足感にはかないませんよ。


食べログでございます

やきにくひぃちゃん KASUYA 東京町田店(Googleマップの星は3.8です。2022/06/18時点)

関連ランキング:焼肉 | 南町田グランベリーパーク駅すずかけ台駅

0 comments:

コメントを投稿