2023年5月12日金曜日

AOSHIMAYAで「青島屋の海鮮丼をいただく(宮崎県宮崎市)

2023年4月下旬

青島を散策した帰りに、バイクを置いたところに戻ろうと公園をショートカットしていたら、何だかずいぶん良さげな建物があるじゃないですか。
ちょうど昼時ですし、パンとコーヒーでも良いかと思って立ち寄ったんです。

ちなみに、何故か公園側からは入店できないようになっていて、ぐるっと回ってお土産屋さんの通り沿いから入りました。

え!?
喫茶店というよりは観光地の飯屋的なメニューもありました。

おじさん的にはこっちの方がお馴染みで都合が良いです。


席からは公園の庭がよく見えます。
花なんか山盛りで咲いているし。


海鮮の盛りもなかなかのものですが、ついてきた味噌汁が超絶うまい✨️
あら汁のやつですよ。

公園ビューと海鮮はもちろん、付け合わせのうまいあら汁に
(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

利用はしてあませんが、夜はバーになるみたいですね。


食べログでございます。

関連ランキング:海鮮・魚介 | 青島駅

0 comments:

コメントを投稿