2023年8月24日木曜日

焼肉ライク 相模原若松店でメガ盛り!!セットをいただく(相模原市南区)

 2023年8月中旬


やっぱり焼肉は白飯が無いとね✨️
多分、人より肉ひと切れあたりの飯の割合が多い気がします。
なのでもちろん立派なメタボっス!


神か✨️

これなら限界まで食べられますね。
メガだと大盛ご飯二杯でちょうど良いくらいでした。

お得な価格設定と、ごはんの無限おかわりに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました

セットに肉が何種類か付いているのが良いですね。
セットだからか、肉がちょっと薄めでチープな感じもしますけど、上等な肉も単品ではある様ですし、とにかくお腹を満たしたい私にはセットを選んで正解でした。

他の人と一緒だと、せっかく焼肉にきたなら、ちょっと良いやつと思ってしまうところですけと、どうせひとりなんだから見栄なんか要りませんよ😆



注文の仕方ですが、カウンター席にタッチパネルですよ。

セットにメガなるものがあったので、それを選んでいます。
よせば良いのに450gのほうにしました😙


引き出しを開けると中には割り箸がたくさん入っていました。
何故か箸って落としてしまいがちですから地味に便利かもしれん。


タレを色々試してみて、自分はコチジャンとニンニクの組み合わせでしたね。


実はYouTuber茅ケ崎みなみさんの聖地巡礼ランチでございます✨
はい、影響受けやすいタイプです😆

不本意ながら独身になってしまってから、焼肉食べ放題とかしゃぶしゃぶ食べ放題とか、どうも入りにくくて、焼きながら肉を食べるなんてソロキャンプ以来だと思う。


食べログです

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅町田駅

0 comments:

コメントを投稿