2020年10月11日日曜日

信州まつかわ温泉清流苑(長野県松川町)



入り口です。

かわらの屋根が和風な感じを出しています。

施設の中はとても近代的でした。



駐車場も広いです。

屋根付きのバイク置き場が歓迎されている感じがして嬉しいですね。



水車なんかあったりして・・・。

洗い場は十分な数があり、もちろんシャンプー&ボディソープ完備です。

ジャットバスや座湯などスーパー銭湯級の多彩なお風呂があります。

テレビ付きのサウナは見かけますけど、ここのは展望の良いサウナなんて面白いものがあります。

景色は庭園です。

中央アルプスが見えるらしいのですが、残念ながらこの日は曇っていて見えませんでした。

温泉は無色透明で温度は適温、しかもはっきりとつるつる感あるじゃないですか

多彩な温泉とつるつる感のある温泉に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

快適なのに加えてお湯が良さげなんて、大満足でしょう。

0 comments:

コメントを投稿