2020年10月11日日曜日

東山ラジウム温泉(岐阜県中津川市)



近くのローソク温泉へ行くつもりでしたが、あちらは日帰り入浴が15時までなんです。

温泉の入り口に来て愕然としました。

そこからバイクで1~2分の所にあります。

近くですから泉質的には似通っているだろうと思いましてね。

駐車場はそれなりにスペースがあります。



温泉の入り口です。



訪れた時には残念ながら温泉が出ておらず、飲泉できませんでした。



ハートマーク多くてキュンとするじゃないですか

浴槽は内風呂がひとつです。

洗い場もそれなりの数があります。

無色透明で温度適温、天然水を沸かしたような温泉で、放射能の効果は正直良くわかりません。

謎のラジウム温泉と良心的な日帰り入浴時間帯の設定に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

せっかくなのにラジウム温泉に入れないのは寂しいですよね。

日帰り入浴を長い時間帯やっていてありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿