2020年5月6日水曜日

橋本 赤レンガのローストビーフカレーをテイクアウトする(相模原市緑区 5月上旬)


ダジャレですね😄

ダンダダン酒場に餃子を買いに、ぷらぷら街を歩いていたらスタッフさんに声をかけられましてね。
「テイクアウトやってますんで、ぜひお願いします」ってチラシ渡されたんです。
ずいぶん熱い思いが伝わってきたんで、次の日のお昼ご飯に決めました。


家族にメニューを選んでもらうので、写真があると助かります。

10時半頃に電話すると直ぐにつながりました。
注文を伝えて、11時半過ぎに用意できるとの事でした。

家族分購入したので、すごい勢いでスタンプがたまります😄
スタンプ10個で2割引のようです。


洒落たバーですよ。

予約していましたので、着いたときにはビニール袋の中に用意されていました。
予約したほうが断然スムーズですね。

ただ、2食分が入る大きさのビニール袋ですので、たくさん購入する人は袋を別に用意したほうが無難かもしれません。
この日はたまたま携帯用のショッピングバッグを持っていたので大丈夫でした。


左が副菜の3種で、ジャガイモとニンジンとキャベツの酢の物です。
カレーは別の容器に入っています。


濃い味のロースビーフの上に、しっかりスパイシーなカレーがかかっていて、美味しく頂きました✨

なんか味付けがスーパーやレストランなんかで食べるのと、ちょっと違うって話が盛り上りましてね。
おじさんは違和感が無かったので、もしかしたら飲み屋的な味付けなのかと。
⭐(満足できる級)とさせていただきました。


食べログでございます

関連ランキング:ダイニングバー | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿