2020年5月6日水曜日

かつや 相模原橋本店のダブルロースカツ弁当(単品)をテイクアウトする(相模原市緑区 5月上旬)



17時30分頃の様子です。
国道から車が入ってきますし、宅配バイクが出発していきます。

店内で飲食されている方は1人だけで店内は閑散としていますが、テイクアウトを待っている人が3組ほどいましたし、スタッフさんは何人かいるようで忙しそうでした。

ただ、出来上がった料理が白いビニール袋に入れて沢山並べてありましたので、予約する人が多いのかな。


単品で頼むことができるのでお得感があります✨

左からロース・メンチカツ弁当単品、海老ヒレカツ弁当単品、ダブルロースカツ弁当単品です。


敬意を込めて、皿に盛りつけました😄
美味しくいただきました。
⭐(満足できる級)とさせていただきました。


食べログでございます

関連ランキング:とんかつ | 橋本駅



0 comments:

コメントを投稿