2020年10月10日土曜日

梵の湯(埼玉県秩父市)



駐車場の隣は川です。

前の橋は国道140号線の橋で、橋の手前で細い道に入ると温泉に着きます。



屋根付きの駐車場かと思ったら、コレ太陽光パネルですよね。

賢い!!バイク乗りにしてみたら、すごく助かります。



入り口です。

施設の中は近代的な和風ホテルのような造りです。

洗い場は十分な数があり、シャンプー&ボディーソープ完備です。

大きい内風呂があり全面ガラスなので開放感があります。

もちろん露天風呂もあります。

橋や民家を意識しなくても良いようになっています。

やっぱり外で風呂に入るって気分って最高でしょう。

温泉は茶&緑色でしょうか少し濁っていまして、温度は普通でした。

何よりはっきりとつるつる感があるんです。

特に内風呂の温泉が効能濃そうでずっと浸かっていました。

つるつる感のある濁り湯に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。



風呂上りにコーヒー牛乳をいただきます

0 comments:

コメントを投稿