2021年5月19日水曜日

一蘭 相模原店の天然とんこつラーメン(相模原市南区)

 

福岡旅行へ行った時に食べて、猛烈に感動していたんですけど、実は近所にありましたっていうオチです😅

さっと一人で食べられるのが良いと思います。

隣のマックと良い勝負ですよ。

仕切りを外すこともできますが、席は1人1席です。

すだれの前から店員さんがラーメンを運んできてくれます。

追加注文する場合は赤丸部分のスイッチを押して店員さんを呼ぶ仕組みです。

紙に鉛筆で丸をつけて頼んでも良いです。

だからか、あきらかに外国の人も多く、コロナ関係なしに混雑しています。

以前からずっとこのシステムですけど、コロナ禍最強な気がする。

絵に描いたようなとんこつラーメンです。

とんこつ醤油やみそばかりだとたまに食べたくなるんですよね。

ラーメンを運んでくると、すだれを下ろしてくれます。

もちろん替え玉はしますよ。

九州じゃ王道なんでしょうけど、ここいらじゃ大変ユニークなラーメンです。

⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

国道16号線沿いにあって店の奥に駐車場もあるので利用しやすいと思います。


食べログです

一蘭 相模原店

関連ランキング:ラーメン | 古淵駅

0 comments:

コメントを投稿